人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこ負傷



暗闇で ガン!!!

!!!
>>>>>
.....

うぐっ。。。!!

。。。。っ


おでこ ベットフレームの角に 垂直打

暗闇で 何がおきたんだ!? と 一瞬
そーだ ここに ベッドフレームがあったんだ。。。。。物を下に置くときは 電気をつけましょう。。。

自分のまぬけさに ったくも~。 ガンガン額をかかえつつ とりあえず鏡みにいって

ちょい ビックリ!
え!? 穴あいてるやん !? にみえるほど 凹んでる!
うえっ! と いつもなら そのまま 何もなかったかのように 一人で処理してるんやけど(家族に見せると大げさになるので)
思わず 家族に やってもたぁ~と 見せにいったら 騒ぐ・・・どころか 穴あき状態(凹み)に 引くひく・・・

いやいや そんなに引かれたら 。。(^_^;) こっちゃも こまるやん。。

とりあえず 冷やすっきやない。。。


ウぐぐぐ、、、、
Commented by あきんとん at 2016-12-02 12:51 x
その後いかがですか?調子悪かったら年末だし週末だし病院行きや。
Commented by ponta at 2016-12-04 19:59 x
○あきんとんさん、こんにちは
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
痛みはまだありますが歩行や言動は無事のようで(笑)一安心
今は周りが黄色みってきて不気味。。。
大病はしないかわりに細かい怪我多くて。。注意力散漫。。
by kaponta | 2016-12-02 22:24 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta