「ほっ」と。キャンペーン

幻〜 とんかつマンジェ

d0052986_1513566.jpg


ここのは めったに食べれないんだよ~

と チラシを見ながら母としゃべった火曜

金曜の夕方。。。お家に あった!!

これだけを買いにいった母! (笑)

マジか~♪


上本町 で行列をみたのは初めてや~  と 母

あ!! と いう間に 売り切れ 買えずのお客さん 多数いたらしい。。。



さすが マンジェ。。。。 
とんかつでそんなに 違いがあるんかね。。。


ま がんばった カツサンド  美味しかったらしいです♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2016-12-11 18:48 x
昔行ったら臨時休業でしたよ。運がない。
Commented by kaponta at 2016-12-11 19:46
○あきんとんさん、こんにちは
ありゃ。。。。それはショック。。。
朝からならんでるらしいですね~
by kaponta | 2016-12-10 15:13 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧