「ほっ」と。キャンペーン

両親好き 中華

『銀座アスター』

・フカヒレランチ (フカヒレラーメン)
・スペシャルランチセット
・チャーハン
・サンラータン


予定がつぶれたから 昼外いくか~と めずらしく父。
めったにないから 髙いとこいこ(笑)

といっても 駅近で 定番で ありきたりんとこしか アカンひとやから 母の提案で 銀座アスター

いっぱい注文しても 絶対食べきれない我が家なので
子はセットではなく 単品で

普通のチャーハン注文したのに 海老入り。。。マジか。。海鮮でなくても入ってるとは。。
最初にアレルギー聞いてくれるから言っとけばよかった。。。。

フカヒレは、前菜に酢豚・フカヒレ餃子 に フカヒレラーメンかご飯で ラーメン選択
このフカヒレラーメンのスープが あっさりで 美味でした♪

スペシヤルランチは、前菜に飲茶、春巻き、エビ雲呑翡翠麺

ランチセットに デザート付と おもっていなくて デザート追加注文

・ゴマ団子
・リンゴジュレの杏仁豆腐


ランチセットのデザートは、同じリンゴジュレ杏仁と、フルーツ杏仁でした


サンラータンは 酸味・辛みともに控えめで 個人的には ちょいものたりなさはありつつ
具だくさんで 結構お腹にきます
以外と油っぽいよね~サンラータン。。。

定番チャーハンは 安心できるお味。で 納得

銀座アスター 定番だけど やっぱり 美味しいよね。
[PR]
by kaponta | 2016-12-11 21:47 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧