「ほっ」と。キャンペーン

三宮 バゲットランチ♪

『cafe+』

フレンチのシェフもされてた? 女性オーナーさんの カフェ

4種類のサンドイッチと 本日ランチがあります♪

・BLTサンドイッチ サラダ・スープ・ドリンク・デザート付
・ポトフランチ サラダ・パン付


イスズのパンかな?!
見た目はデンと 太目のバタール。でも 食感軽いっ♪
中には、ベーコン・レタス・トマト に 加え 玉子もはいってます。

ワンプレートに、サラダ・スープ・デザート盛り
スープは、パンプキン
デザートは シャルドネのジュレ。(アルコールは飛んでいる)
これにドリンクまでついてて コスパ良~

本日のランチが ポトフで 思わず ポトフランチ。
本来なら トマトの下にチーズが隠れているらしいのですが 抜きでおねがいしました
じゃがいも、人参、玉ねぎ、キャベツに、ベーコンのコンソメ味
本格的なコンソメ味で 澄んだスープ。
上質のベーコンを使用されてるぽく 嫌味なんて全然なく 美味しくいただきました

ポトフのパンは、フランスパンかご飯が選べます。モチ フランスパン♪
葉サラダに、ポテサラ付き


二宮付近なので 人通りも少ないから 満員てことはなく ゆっくりすごせました
向かいにある中華料理屋さんも おいしそうだったな~
コチラは 界隈サラリーマンでにぎわってましたよ

珈琲が人気なので 付近のサラリーマンたちの テイクアウト利用が多いようです


本当は フロインドリーブまで行くつもりだったのですが フロインドリーブのサンドは
焼いてないので 急きょ変更。
焼いた方が 好きなグループなので。

でも 正解!!

どれも美味しく満足満足の ランチタイム。

めっちゃ 久々の 三宮は いろいろ変化してるんでしょうね~
たまには神戸もやっぱ いいもんです

d0052986_2041891.jpg

[PR]
by kaponta | 2016-12-12 21:59 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧