「ほっ」と。キャンペーン

まさかの~ すし半


「すし半」

年配客多

まさかの すし半・・・ は チケットを使わねばならぬ!!で 急きょの展開
本当は 法善寺店にいくつもりやったのに 10月に閉店してた~!!

チケット使わねばならぬので、 とりいえず 高いもん高いもん と 注文 (めったにない(笑))

鍋注文しょうとメニューみてたら おもちかえりができる。。と。

なる!  つーことで うどんすき用は持ち帰り決定

  ・ 特別ご膳
  ・ お造りご膳
  ・ 造り盛り合わせ
  ・ サラダ
  ・ 鍋焼きうどん
  ・ イカおろし和え

サラダが 大ボールででてきたひにゃ。。。。ビックリ。。
ま ほとんど キャベツセンギリです。 パンプキンサラダのトッピング
ああ。。なんという アバウトサラダ。。(笑) 
ドレッシング3種からえらべ 青しそ。

船盛りお造り 見た目はでかいが 中身、味は 値段なり
マグロ、サーモン、イカ、鯛、ブリ、カニ、湯引き

鍋焼きうどんは やたら~と わかめがどかどか。。ダシ 普通
イカおろし和えは、まさかのマヨネ


それでも むか~しよか マシかな。。
キレイになってたし 普通に ごちそうさまっす

持ち帰り鍋用の ダシが 凝縮じゃなくって。。。重!!
好みのダシじゃないので。。。どーすべ!?
[PR]
by kaponta | 2016-12-19 00:38 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧