人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところに! 鶴橋 newケーキと焼き菓子♪


なんでこんなところに OPENしたんや!?
通りかかった時 一瞬 違和感。。!?

だって~ 鶴橋ですよ キムチ屋さんや肉屋さんの通りですよ
そのど真ん中に なんで~!?!!



『パティスリー・ニーナ 』

http://niina-niina.net/


ケーキと焼き菓子の お店♪

あまりにも気になって 時間もないのに 見学

ベラロッカのお味見させていただきました
(断れる雰囲気でなく・・(笑))

洋酒がほんのり効きつつ、でもあっさりで 食べやすい
ベラロッカをたべたことないので 全体がこんなんもなのかはわからないけれど、美味しい♪


ご夫婦!? は とても 雰囲気がよく
お客さんから ここの焼き菓子 めっちゃ美味しい♪ との お声


ショーケースは 既に 半分ないっ! から かなり 人気なのでしょうね~♪

いっつのまに! 12月1日 openだそうです♪


場所は 近鉄電車 高架沿いにあ 山亀キムチ屋さんのスジ~ですよ


さて
そーいえば 天神橋商店街にできた メロンパン専門店
こないだ通りかかった時は 行列してました

メロンパンだけでなく クロワッサンもあるようで いま 拡大しつつあるメロンパン屋さん系ぽいですね
Commented by あきんとん at 2016-12-20 10:02 x
おや、キムチのならびとか似つかわしくない。豚足が横で売っているわけですね。(ちなみに豚足食べたことない)
Commented by kaponta at 2016-12-20 19:30
○あきんとんさん、こんにちは
さいです~♪
一瞬異様に見えました(笑)これが普通なのに(笑)
by kaponta | 2016-12-19 20:53 | スイーツ | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta