人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王寺 ロールキャベッツ

世間は クリスマス~ な 週末
そんなんありました!? な 我が家

『グリル マルヨシ』

いわずもがな ロールキャベツが有名な 老舗洋食店。

ミオにも支店ができてますが 本店は キューズモールに。
並んではいますが 以外と回転が早い♪

ランチメニューとかありますが アラカルトメニューも注文可能
初めてだから やっぱり マルヨシといえば ロールキャベツですよね♪


・ロールキャベツセット
・豆腐サラダ


大きいのでシェアして、サラダ注文

注文からでてくるまで 早い!
既に煮込まれているから ソースかけるだけだもんね

2種類のソースは デミグラスとカレー。 大きな キャベツにくるまれ で~ん♪
で~んと大きいけれど キャベツがたっぷりで 中身は少な目
男性なら 一人で食べきっちゃうだろうな~。

牛肉100%の中身は、コンビーフ的な 赤身。そして あっさり
臭みがなく、このワタクシでも ちょっとだけ 食べれた! (頑張った)
が、 ほぼ キャベツのみをたべた(笑) 後は母まかせ~

ランチタイムは、 ごはんとスープがセットで お得。

ちょいと足らんかな~とおもったけど 2人は十分満腹
後で おやつでもいけばちょぅどいいや~ってことで(笑)

ずっと たべてみたかったら 行けて満足♪
スタッフさんもすごく丁寧でやさしくて感じよく 居心地よかったです♪
居心地良いって ほんと 大事

さ とっととたべて さっさと退散!
提供も早いし 食べたらすぐでる! が 回転の早いワケでしょうか

ご馳走さまでした~
by kaponta | 2016-12-27 00:47 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta