難波 チーズのおじさん と いえば

りくろーおじさん 『陸カフェROOM』
http://www.rikuro.co.jp/feature-namba/


りくろーおじさんのカフェである
1Fにはカジュアルバージョンのカフェがあるが、2Fはゆっくりくつろげるカフェ


なんとここには 超・焼きたてチーズケーキ が注文できる
1Fで焼き上げた プルプル アツアツの1ホールチーズケーキが食べれるらしい

コレを注文すると あの チリリン♪音とともに 持ってくる

ちなみに 他の人の注文をみているだけで 私たちは食べてませんよ(笑)

・ サクパイ
・ アップルパイ
・ リンゴジュース
・ 珈琲



サクパイセットにしたら、ポット料金だったという。。2杯もいらんかったので
高くついたドリンク料金。。


で 話はもどり 焼き立てチーズケーキなんですが 結構でかいのに 3人で注文する人たち。。
すごいな~と思ってたら 2人で 1ホール注文していた。。
どころか、プレミアムケーキもプラスです。。。

え!? どんなけ食べるの!? 1ホールに、プレミアムケーキだよ!?
すげぇ。。

ま・・まぁ。。。デザートバイキングとか好きなひとなら。。。たべるかのか!?

1/4カットでもかなりの大きさやと思うんですけど。。
ちなみに 満腹セットを注文してる人も多い。。 (プレミアムケーキ+1/4チーズ)

ま・・・まぁ・・ チーズケーキ蒸しパンだと思えば。。。ランチにケーキを食べているようなものなのか!?


と 周りの注文品に 興味深々すぎて(笑)
すげ~すげ~と 感心しまくったcafetime。。

消費できる胃がうらやましいす。。


陸珈琲か 苦すぎて・・(注文ごとにドリップ) きっと スイーツにあわせて苦くしてあるんだろうが
頭がいた~くなるほどだったので 水で薄めて飲みました。。。(^_^;)
[PR]
Commented by あきんとん at 2016-12-28 15:23 x
陸路うおじさん、買ったことあったかな?一回くらいあったかな?
Commented by kaponta at 2016-12-28 18:16
○あきんとんさん、こんにちは
意外~、そーなんですね
今はワンコインではないけど、それでも人気!
カフェも盛況
Commented by あきんとん at 2016-12-28 23:04 x
しっかりチーズケーキとか好きやから。、トロイカとかゑくぼとか。まるたやも食べたことある。でもあげ潮の印象しかないけど。
Commented by kaponta at 2016-12-30 20:10
○あきんとんさん、こんにちは
あげ潮は初めてしりました。我が家も濃い系ですね。いろいろ食べても結局資生堂パーラー特別チーズケーキが一番。阪神に月一度くるのですがすぐ忘れる奴。。ですが。。
by kaponta | 2016-12-27 23:48 | スイーツ | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧