鶴橋 スイーツ♪



山亀が ものごっつう 行列。。。。  あきらめ


『パティスリー・ニーナ 』
http://niina-niina.net/





最近しったが 我が家は 苺のスイーツが お好き。。。。らしい(笑)
え。。。そやったんや。。。


苺のクラフティ や 苺のパウンドケーキなど 苺系が 並んでた
が ショートケーキだけは まだ出来上がってなく 残念


 ・苺のタルト

丁度 作りたての♪  まだ ゆるゆるらしく 箱詰め しっかり目にしてくれました
なんせ 自転車。。




さて 大事に持ち帰った 苺タルト


美味しい~♪  と 辛口一家も  絶賛してました♪
いつも 生クリーム嫌いで 絶対取っちゃうのに あきんとんさん情報 の
おいしいらしい と 伝えてみたら 一緒に食べて 食べきってたので
これまた合格だったようです。 これ、 めったにないことなんで ビックリでしたわ

苺のパウンドケーキ や スコーン
昔のわたしなら 飛びついてたろうな~な 見るからにおいしそう♪


こんな場所に~ だけど すっかり ご近所さんに人気だし
山亀行列にもあやかり!?も あってか 続々と お客さん

全品 揃う前に 売切れていくっぽい。

このまま 根付いていって欲しいな♥




d0052986_2031666.jpg

[PR]
Commented by あきんとん at 2017-01-03 21:58 x
生クリームおいしかつたよ。うちは生クリームたはうるさいからね。だから安いケーキは食べられないねん、気持ち悪くなるから。
Commented by ponta at 2017-01-05 09:02 x
〇あきんとんさん、こんにちは
味見で一口ノックアウト(笑)でしたが上質~なクリームでした
これからいっぱいリピになるでしょう~
by kaponta | 2016-12-30 22:10 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧