人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ。。。

去年に引き続き 買い出しは 鶴橋市場

人ごみは相変わらずですが 思ってたよりは 空いてたかな~
朝 はやめだったからかも!?

山亀はまだまだ行列

横の ニーナさんで クッキー 購入♪
連続で 通ってるな。。。(笑)

で 大晦日 も 買い足しで 鶴橋
31日ともなると 残りわずか。。。で 欲しいののが 見つからず。。。

仕方なく 天満市場まで 足のばし なんとかめっけて ほっ♪

で いたく お気に入りの 家族の為に  途中下車

3連続 『ニーナ』

  ・ 苺ショートケーキ
  ・ 苺タルト


念のため 電話しておいて 正解!
いつもの 丸苺タルトは 予約で完売
カットタルトなら有るらしいので予約。 取りに行ったら それも店頭になかった
続々とお客さんが来てて ほんま あちゅうまに 人気店に のぼりつめました


ああ
ちなみに おせち作りは 大晦日 無事 おわってます♪
いつもの 感じやけど ねんねん 品数少なくしてるから 終わるのがはやいわ~


ばたばたとした 年末も そろそろ おわりですな~
by kaponta | 2016-12-31 21:59 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta