そこらじゅうに あるね。。。。丸福

「丸福珈琲」

めずらしく他混んでいたので 手っ取り早く 丸福珈琲で ランチ

・ポテサラトーストサンド
・ホットケーキ
・メープルトースト


丸福のホットケーキって 人気やけど 個人的には 好みじゃないんだよね
て思ってたら リニューアルしたのか 卵が高級?になったのか めっちゃ黄色な生地。。
そしたら 更に カスカス・・(失礼)な 食感になって 。。。。。。口の中の水分全部とられそうな感じ。。
あの。。。。。ホットケーキをかすかすにして どーする!?
コレなら まだ以前の方がまし。。

サンドイッチは 端に具はないが(笑)、ま それなりの サンドイッチ。
けど ポテサラの中に トマトやきゅうりが混ぜ込んであって 。。。うーん。。

出てきた瞬間に おいおい! とツッコミたくなる 分厚いメープルトースト。。
いやいや 3枚切の分厚さやん!
ふかふか な食感で 口どけいい パンではあるけれど。。。これなら2枚にして提供してくれた方が
食べやすく サクっといけるんですが。。

え~ なんか いろいろ 注文したいことありすぎでしょ(笑)

ホットケーキに関しては 東京丸惣の ホットケーキが 素晴らしすぎるので 比べるのはなんですが。。
丸惣ホットケーキ に 似せてほしいものです。。

て 丸惣なくなったんやけどね。。。そこの弟子さんたちのお店が美味。
なかでも 鎌倉んとこが 最高に美味しいホットケーキでした♪

↑ 我が家でホットケーキloverが曰く。。。
[PR]
by kaponta | 2017-01-10 23:00 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧