人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 ♪  しゅくれ

祝 ♪  しゅくれ_d0052986_20095976.jpg
祝 ♪  しゅくれ_d0052986_20072858.jpg
『シュクレクール』

こじゃれた バック風のテイクアウト♪ ステキっす


一年ぶり!?
移転されてから もーちょっとで 一年。。。一年以内にいけて 良かった。。。(笑)
以前のような行列はなく すんなり~買えるようなりましたが
絶えず お客さんは続きます。イートインのお客さんも多
イートインメニューが よくわからずでしたが。。。。オーブン料理もあるのかなっ

冷凍庫パン事情もあり 今回は1種類

・パンデザミ


バゲットにどっちにするか悩んで 変態(笑)系に。
久々に口にするデザミ! あれ こんなに酸味ありました!?
VIRONのカンパーニュに劣らず 酸味の香に、酸味の味。。。ここまでクセあったっけ。。汗
食べれないことはないけど 思いのほかの酸味で こんなんやったかなぁ~と。。

モチロン 美味しいです! うまぁ~い♪
なんだけど~。。。。酸味がやたらと 気になりました。。
やっぱり 今度は バゲットにしよう

しかし。。
ショーケースのラインナップをみて つくづく 変態パン多。。。。(笑)というか
シンプルなパンが すくな~い!
冬パンは 特に チョコinとかが多いから なお。。。かもしれない

うーん
最近 またシンプルシンプル あっさりパン系に傾いてきたので
シュクレは たま~にで ええのかなぁ。。。。
食べたらうまい!!だけど 食べれるパンが少ないのはネックだ。。

Commented by masoon at 2017-01-25 22:38 x
ご来光おめでとうーございますぅ(笑)
冬パンは金柑やら抹茶やらホワイト、スイート、ブラックなどチョコ系がてんこ盛りですね。
買うのはやはりシンプル系でバケット、ブレッサンヌ、オリーブ系になりますね。
Commented by masoon at 2017-01-26 21:01 x
高島屋でツォップ絶賛販売中!
Commented by ponta at 2017-01-27 08:53 x
〇masoonさん、こんにちは
ありがとうございます~♪やっほ~♪でございました
やっぱクセになる味ですね~ヤミツキ!!

高島屋!?しらんかったぁぁぁ(T_T)
Commented by あきんとん at 2017-01-27 12:19 x
チョコのイベントですよね。
私そのうち東京いくかも。
デヴィットボウイのイベントで。
Commented by ponta at 2017-01-27 13:58 x
〇あきんとんさん、こんにちは
そうみたいですね。。。(T_T)ショックすぎて。。

東京♪パンの宝庫・食の宝庫!
ボウイか~♪青春の偉人ですね
Commented by あきんとん at 2017-01-27 20:49 x
うーん今パンを食べないからね。美術館回るだけかも。
Commented by ponta at 2017-01-31 12:24 x
〇あきんとんさん、こんにちは
おお~もったいなぁ~い。。。
東京の美術館の規模はすごいですよね♪庭園とかもめぐってみたい
by kaponta | 2017-01-24 23:19 | pan | Comments(7)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta