玉造 モダン中華

『チャイナビストロワンスープ One Sooooup』

https://r.gnavi.co.jp/bj4gs2tb0000/


餃子やまぜそば、担担麺などと オールマイティーな中華に加え
丸鶏のロース焼きまであり 餃子、ロースチキンが人気のお店

以前はデリのお店だったんですが モダンな中華ビストロに変貌してます
えらいコジャレてるな~とおもったら チェーン展開店。

お得なランチメニューあるのに 全単品オーダー(笑)
とことん 自由なやつら

・餃子
・トマトコンソメ水餃子
・唐揚げ
・黒チャーハン
・春巻き
・豆乳ラーメン 中辛


豆乳ラーメンのランチにすれば お得だった。。。。と 後から気づく

おすすめ餃子は パリッうまっ♪ だそうです
唐揚げの評価もそこそこ♪

黒チャーハンは、お米が日本米とちゃうかな。。。炒飯用なのか ちょい 硬め。。
熱々鉄板に 薄焼き卵をつくって その上に 盛られてます♪
玉子とかきまぜ かきまぜ~で いただくと 見た目は真っ黒でこってりにみえちゃうけど
おもいのほか アッサリ味付けで 卵がいいアクセント

豆乳ラーメンは 辛さがえらべて 控えめに 中辛。(最近 胃がもたない)
アジア~なスパイスは本場もんでしょうか! アジア~が苦手な人は ひいてましたが
すっかりアジア慣れしちゃってるので へっちゃら。

後味に スパイシーですが 豆乳のまったり感と あわさって 美味しくいただきました
たっぷり~のブタさん。。。ですが、 辛さが 臭みを消してくれてました

春巻き、水餃子は イマイチ。。。だったようです
昼から 単品注文する人は あんまりいない。。。。!? から 慌てたかもしれません。。
忙しい中に 単品オーダーで でてくるものって 結構 失敗が多い。。。(笑)


とはいえ そこそこ 美味しくいただきました
こじゃれた 中華屋さんで 玉造にあるのが 以外(失礼)
界隈は 昔ながらのお店がおおいから ランチは若者でにぎわってました!
特に男性に人気あるかんじ~

チキンと餃子のランチセットとか ボリューム有だから 人気なわけもわかりますっ

奥のソファ座席は ゆったりとしているので 家族ツレにも人気
[PR]
Commented by あきんとん at 2017-01-31 14:08 x
高校生の頃はトロイカくらいしかなかったのにな(笑)
Commented by ponta at 2017-02-01 08:50 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ずっと気になっているトロイカ。。(笑)
むか~しのダイヤパンちっくで行ってみたいものの どんどん寂れていく見た目で、どんどん行けなくなってます(-_-;)
Commented by あきんとん at 2017-02-01 10:44 x
あそこでグラタンとか食べたはず。懇談会とかで親とお友達親子と一緒にとか何度か。ファーストフードのない時代やから気軽に入れるお店って少なかったよね。
Commented by ponta at 2017-02-01 16:03 x
〇あきんとんさん、こんにちは
数年前まではパン部門もがんばってましたよね。
今は選び放題でおこずかい飛んでいく最近の若者事情カナ(笑)
Commented by あきんとん at 2017-02-01 23:13 x
中学生も回転寿司でお茶する時代やからね。スタバとかも中学生だけでいったりしてるのをみかける。高いのに。
Commented by ponta at 2017-02-03 08:38 x
〇あきんとんさん、こんにちは
学生で回転ずし・・・時代はかわった。。。(笑)
学生の方がお金持ちですよね。。いまって
by kaponta | 2017-01-30 21:16 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧