「ほっ」と。キャンペーン

玉造 パン

『リール』

なにげに 久々

バゲット買うつもりが 新小麦ヌーヴォリュスティックの文字に釘づけ!

・北海道 新麦ヌーヴォ リュスティック
・リッチ食パン


どっしりの重みは 国産小麦ならではですね

香り高さは さすが 新麦! 食欲そそられるます

リュスティック・・・というよりは カンパーニュですね。。。
みっちり 生地がつまってます

味わい深く 独特のクラフト感。 食感味わいも カンパーニュちっく

おいしいんだけど リュスティックを求めてると 違うんだなぁ~

ま 今しか味わえないヌーヴォの味!です♪

食ぱんは オイル系のがあって とても惹かれつつ 家族好みは リッチ系のしっとり~なので
リッチ食パンにしてみました
こちらも国産やったかな。ずっしりと重みですが ふんわり~。生クリームのなせるわざ
次回は 自分用に オイル食ぱん買ってみよう。

食パンは 元町Rikiさんのが 一番好きかな 今んとこ
バターinだから、 食べても半キレだけど、あの軽さは 好きだなぁ~
[PR]
by kaponta | 2017-01-31 22:00 | pan | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧