裏の なんばの 蕎麦やの 定食♪

『なみ一』

蕎麦!のお店なのに お昼は 日替わりの定食しか 食べれない。。
以前はお蕎麦も食べれたと思うのだけど。。

土曜しかいけないから 土曜メニューしか食べれないんだけど
限定「だし巻定食」があるはず。。

が しかし どこにも そんなこと書いてないし。。。
カウンターだけの 常連さんだけの 空間に 聞く勇気がでず

・日替わり定食 (しめし炊き込みご飯、秋刀魚半身焼き、玉子焼き、大根煮、にゅう麺)

ま 日替わりに だし巻がついてるからいいか~

と おもいきや!!。。。。。だし巻じゃなく 卵焼きなんだって
しかも、関東系の 砂糖入りの 甘い玉子焼き。。

マジカヨ~!!
残せる雰囲気もなく 。。。。甘いよ~ あまいよ~と 嘆きながらたべた(笑)
大根煮も ちょい甘目で。。。たまたまやろうけど 甘い&甘い。。。で参りました

あ 味付けは 美味しいです♪ モチろん

こちらは ご飯を自分で 好きなだけよそうパターン。
土鍋で目の前までもってきてくれるので 自分量で盛れるから いいよね♪
お代わりも自由やし♪ お漬物も 取放題。

帰りしなに お客さんも ほぼいなかったので 勇気絞って聞いてみたら
じつは 土曜日だけ 「だし巻定食」 あるんだって~!

限定は 平日だけなんだって~ まぁじぃ ですかぁ~ (T_T)

うう。。。。ガマンして玉子焼き食べたのに。。。
だし巻たべたかった。。。

日曜は休みやけど 祝日は営業してるらしい。
[PR]
by kaponta | 2017-02-05 21:48 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧