「ほっ」と。キャンペーン

じつは。。。。たまごって。。。。

だしまき卵~ だしまき~ と たてつづけで どんなけ たまご 好きやね~ん!!
てな 印象ですが

たまご そないに 好きな味とちゃいます。。。。(笑)

だし巻の味が 好きな味なのか!?と きかれると 。。。。うーん。。。
好きや~と 思いながら たべてはいない。。。。

どやねん!?


な・の・に!! メニューに 「だし巻」 や 「玉子焼きサンド」と あると ついつい 注文
。。なんでやろ。。

見た目が すきなのか 出汁に惹かれているだけなのか。。。

卵焼きサンドにいたっては ケチャップの酸味や 野菜の味でごまかしてる。。。気がしないでもない。。
だから 卵だけの サンドイッチは 食べないのである。。

だし巻は おそらく 大根おろし の存在が大きい。。。。あれがないと やっぱり 食べにくい。。



と・・・・ともかく
甘いたまご焼きだけは 苦手! で あることに 違いはありません。。。。

これからも きっと 卵焼きサンドに だし巻たまご 熱。。は つづきます おそらく。。
[PR]
by kaponta | 2017-02-06 21:28 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧