人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり ニーナで 祝

『 パティスリー ニーナ』

リベンジ!!

家族の誕生日♪ 絶対ニーナでしょ! と思ったら当日お休み
めずらしく 調べておいてよかった・・・

前日に購入

念の為 予約しておいても 良かった。。。取りに行ったら既に完売

・ 苺のタルト
・ 苺のショートケーキ


好きだよね。。。。ほんま ここの苺タルトは 飽きないらしい。。
食べるたびに 旨い うまい・・・と こぼしております

誕生日だからといって わざわざ ケーキを買ってお祝いすることは ここ数十年ありませんが
休日ということもあるし 本人が 好きだから 久々 お祝いケーキです

せっかくだから マンマンチャンの ろうそくも立ててみました(笑)


わーい♪ って 祝ってる 年齢かよ! ですが ま めでたいことはめでたいっ
by kaponta | 2017-02-07 22:30 | スイーツ | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta