グランフロントのお野菜ランチ

チョップサラダ~をもとめて グランフロント2号店にいったら 食べれるテーブルが外!!??
中は カウンター式のが少しだけ。。。

ここに 母は無理。。。本人も嫌みたいなので 急きょ 変更

『ソッシュ・ザ・マーケットバール」 SOSH THE MARKET BAR) 』



初!

ランチは、 メイン4種類を選んで 野菜バイキング付 (90分食べ放題)
農家直送のお野菜 や フルーツ、お惣菜もあり。 珈琲紅茶も飲み放題

メインは 日替わりの お肉、パスタ、ピザ、カレーが選べます

・野菜とピッツァを食べるランチ (広島県みつぎ農園平飼い玉子のディップとツナのPIZZA)
・野菜とカレーを食べるランチ (淡路島塩浜さんのあまーい玉葱と牛すじのカレー)

パスタが ボロネーゼに、クリーム系。。。 選択の余地は ピザかカレー。。
ピザは、その場で焼き上げるから チーズ抜きでお願いしたらOK

さて 謳ってるだけあり お野菜は 美味です!
お惣菜は グラタンやラザニア、マカロニなどもあり。。。。

えーっと メイン要らないですけど。。(笑)

時間は ちょうど 12時すぎ。。。 寒い外で ちょい待ちましたが ブランケット貸出してくれます
が! 寒い!! (15分ほどやったけど )

店内に入ってからメインまでは 早かったなぁ。。。

メインが決まってて 前菜だけバイキングって 嬉しいです♪ 好きなん選べるもん (好き嫌い多いからね。。)

とはいえ メインがあるので お惣菜は無理でしょ の 母と私をしり目に
みなさん てんこもり食べてらっしゃる。。。胃がたくましく うらやましい。。

葉野菜以外では ムール貝と青菜のソテーが美味でした♪
[PR]
by kaponta | 2017-02-12 13:02 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧