毎週やないか。。。。(笑) ニーナ

どんなけ~!! 好きやねん
ここまで 通いつづけることは まぁ~無い。 ものごっつ~めずらしい。。
しかもスイーツで。。 年末から 何回目!?

『 パティスリーニーナ』

さて 2週つづけての バースデー。
とはいえ いままでは平日やので バースデーケーキを買ったことは 年老いてからはなかったんですが。。
休日というのもあり ♪

・苺のタルト
・チョコレートケーキ
・モンブラン
・チーズケーキ


↑ 全部商品名とはちゃいます(笑)

今回は お客もいたので めったに買わないケーキが買えました
家族が ずっと食べてみたかったという チーズケーキも かなり美味しかったようです
モンブランもチョコもおいしかったようですが 感想いわずない ヤツらなので。。。
満足はしてたので 美味しかったことでしょう

ちなみに VTチョコも 今年は ニーナさんの 生チョコ。
どこまでも ニーナ(笑)

お手頃価格だったので めずらしく 生チョコ購入。
義理価格ぎりっ♪ で 助かりました


さて 今年のバレンタイン。
阪急にいってみましたが 。。。。疲れた。。
海外ものは 全然見る気もしないので 日本のを チラっと。。
あんまりええのがなく とっとと退散

和菓子屋さんの チョコ特集や 全国のチョコ特集 は 楽しかったなぁ~
こんなに勢ぞろいすることはないですもんね。


ちなみに。。。行きたかったけど いけなかった 阿倍野近鉄。。
ビーバイビーのチョコが食べたかったなぁ~
[PR]
Commented by あきんとん at 2017-02-16 15:02 x
イチゴがなくなる時期まで続きそうですね
Commented by ponta at 2017-02-17 16:21 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ほんまに。。(笑)
次のフルーツ次第でどーなることやら~
by kaponta | 2017-02-14 22:15 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧