「ほっ」と。キャンペーン

上本町の うんまい♪ ピッツァ

『MILLE FIORI (ミッレ フィオーリ)』
http://mille-fiori.jp/




リピ♪ 何気に気に入ってます

Lunch set (1) ・・・ ピッツァ3種類、パスタ3種類から セレクト
サラダ、ドリンク付き


・マルゲリータ
・ビスマルク
・サルシッシャのアマトリチャーナ


すっかり忘れてたけど サラダのドレッシンク゛が パルメザンのシーザーサラダ。
今度こそは 抜きでオーダーせねば・・
シンプルで美味しいから 全部食べたい。。(笑)


こちらのピッツァは 生地が薄めで 重たくなく食べやすい♪
イタリアと国産小麦のブレンドだからかなぁ~ 国産だけのより軽い
トマトソースの味もいいんだな♪

まずは マルゲリータ。 モッツァレラはチーズの味がしないんだよな~と
文句たれならが 食べ取ったけど 私にしたら モッツァレラのけても チーズ味。。。

初ビスマルクは、すでに 卵カットしてあるのが 。。。
目の前でカットしてくれたら 見た目にもたのしかったかも(笑)

初ビスマルクは、ハムチーズのけ(笑) どれを食べてもおんなじかよ!て感じやけど
卵の味もありますから やはり それぞれ違います

チーズなきゃ ピッツァじゃね~という 連れなので マリナーラなんてとんでもね~こってす
フチさえありゃ 満足やから ええです♪

パスタは シラスのオイル系が 個人的には好みだが 魚介嫌い&トマトソース好き連れでアマトリチャーナ♪

細パスタだけど しこしこしてて美味しい♪ トマトソースとの絡みが抜群ですっ

やっぱ ここ 好きやね

[PR]
by kaponta | 2017-02-13 23:00 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧