ファミレスか~

『ロイヤルホスト』 森ノ宮店

ロイホにランチいくけど くるか~との お電話。。
ロイホ~!? と おもわず 電話口で叫んでしまった。。。


私がファミレスにいくことは まぁ~ 無い
なんか 最近 ロイホが いたく お気に入りの 母。。 らしい。。


・野菜のテリーヌ
・ミネストローネ
・ベーコンサンドイッチ
・エビとホタテのロースト セット


ロイホ。。。これが2回目?!
いつのまにか ロイホも ドリンクバーになったらしい。。。(以前の記憶が10年以上前)

見た目は 専門店なみ~。お味もそこそこ納得かな。 ミネストローネは。。。うーん。。。だったが。。

さすが ロイホ。ファミレスの中では やっぱり抜けている。。。(と聞いている)

だか ファミリーレストランというわりに 普通のお店よか 高くつくと思うんですが。。
ファミリー向けなのに。。。高いよね。。!?
個人だと 絶対来ないね。

深夜まで営業しているので 便利さが受けているのかな


さて 同じビルにある イタリアンが 美味しいと 以前より聞いてます
次回は 是非 そのイタリアンへ 母を誘ってみよう
[PR]
by kaponta | 2017-02-19 22:21 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧