福島 で 和食  ふくみさん♪

d0052986_19333811.jpg
2月から開始されたランチ鮨をもとめて 福島
が、予約とれず。。(間際だから無理だわね)
ならば アチラの和食へいけば 売切れ。。
ならば アチラの寿司へいけば 改装中。。。
えええ~! 確保した保険 全部にふられた 。。。。やっぱりこういう運命。。


どこいこ・・と とぼとぼ。。。レガロいっちゃお~か~とおもったら 向かいに 看板めっけ

「和食 ふくみ」 by福島

母つれなので 迷ってもおられん! 内容見ずに突入

ふくみランチ ¥900
肉じゃが、煮込みハンバーグ、干物、だし巻、サラダ、青菜の和え物、ひじきの煮物 、他


煮込みハンバーグ~は お弁当で提供。肉じゃがは後から 小鉢で添えられ。
ご飯に、大根のお味噌汁。

お~もいのほか お惣菜が充実してて 見た目も ステキ♪
お惣菜が多いと テンションあがります

煮込みハンバーグは常にラインナップなのかな♪ 母も美味しい♪と 喜んでたべてました
見た目も美味しそうで~。。。。食べれたらええのに。。。と自分で自分をなぐさめる(笑)

肉じゃがの じゃがいもが めっちゃええ感じで煮込まれてて おじゃがのお味が抜群!
すっごく。。。肉のだしをふんだんに染みこんでおりまして。。。
肉loverなら このうえなく 美味しい肉じゃがです
肉。。。は置いておきまして。。。じゃがさん がんばりました。。

で でました だし巻!!
これぞ 本当の だし巻!! じゅわ~と お出しがしみて ふわふわで 美味~
やっぱり だし巻は こーでないとね♪
お弁当についてくる 1カットが ワタシには ちょぅどいい量♪ しあわせ~


偶然めっけて たまたま飛び込んだお店ですが あたり~♪
おいしくって しあわせなお昼ご飯

あとで くぐってみたら Hanakoとかにも掲載されたんだって
しらんかった。。。


偶然であえたお店が 美味しいと ほんまに しあわせになれます!
ありがとう ~
ふくみさんのおかげで すくわれました♪

ごっつぉ~さまです
また 伺いたいお店♪です
[PR]
Commented by masoon at 2017-02-22 15:59 x
ナイス!飛び込み3回転ひねり効きましたね〜
おめでとう〜ございます。
難民キャンプはさすがに救われます。
Commented by ponta at 2017-02-22 16:38 x
〇masoonさん、こんにちは
ピタッと着地!99.9♪ありがとうございます~(笑)
和食の昼って少ないので 感謝のふくみさんですっ
by kaponta | 2017-02-21 23:14 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧