食パン専門店

食パン専門店ブームですなぁ~

乃が美 は 今 とんでもないことになっております
TVの影響 恐るべし!!

西宮では 人気なし~と 聞いていはいるが TVの影響で いまは もしかすると。。。。。??!!

さて

https://ja-jp.facebook.com/PANSHIROU/


2/25

帝塚山パン士郎 上本町近鉄に 出店だそうです

おお。。。いけね~。。。(T_T)
[PR]
Commented by あきんとん at 2017-02-24 15:10 x
わたしも行けない(^^)
Commented by ponta at 2017-02-27 08:44 x
〇あきんとんさん、こんにちは
わらってるし(笑)
次の機会まっておこっ
Commented by あきんとん at 2017-03-01 10:17 x
今日天六に高匠さんオープンやね。URLいれとくね。
うつぼにはいこうかとおもっていた。
Commented by ponta at 2017-03-01 12:56 x
〇あきんとんさん、こんにちは
URLありがとうございます
も~ラッシュすぎますね。。ありがたみが。。(笑)
もうすぐ、ル・クロワッサンも天満にできますよ~
by kaponta | 2017-02-22 23:59 | pan | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧