薬膳  甲南山手 ランチ

d0052986_20260640.jpg

『やさしい薬膳ごはん なつめ 』
http://yakuzennatsume.wixsite.com/natsume


薬膳料理がいただける なつめさん

ランチ・・・ 1200円

5色のバランスランチ (シラスのチヂミ)
やさしいお粥ランチ
今週のテーマ別ランチ (ハーブの麻婆豆腐)


他 ヌードルや サンゲタンもいただけます

テーマ別ランチが肝臓にいい。。ということで セレクト(笑)

マーボー豆腐だけど まったくスパイシーさは無い 薬膳マーボー
ハーブたっぷりで 初めての味でしたが 美味しくいただきました

お惣菜は ターサイの生姜炒め と レンコン餅。 人参のピクルス
ジャガイモと枝豆のスープ に 玄米。

すご~く 身体にいいだろうな~な メニュー。
薬膳料理は 初な気がするけど とても食べやすいですね
お腹にたまる料理ではなく 身体を浄化してくれる感じがヒシヒシ。

こんなお料理を毎日食べてたら 健康になるんでしょうね~

[PR]
by kaponta | 2017-02-28 20:26 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧