買えなかったよ~。。。。SAKUパン

摂津本山と 甲南山手の ちょうど間ぐらい?!
結構面倒な場所にあるんですがぁ~

『ぱんらぼ suku』



なんか いつのまにか 人気に拍車がかかり 店内も数人ならんでる。。

しかも ゲット売りきれ。。

いや~ん。。。。(T_T)

わざわざ sukuさんの為に 遠回りしたのにぃぃぃぃぃ
数年ぶりに 食べれる! と思い意気込んできたのに 消沈。。

まぁ。。。このあたりにしては お安いし 美味しいし。。。人気なのはうなづけるけれど
バゲット自体 1回しか焼かないみたい。。

う。。。これからは予約必須だ。。
[PR]
by kaponta | 2017-02-28 22:49 | pan | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧