珈琲豆屋さん  

『成瀬珈琲豆店』


甲南山手に 10年ほどまえからある 珈琲豆のお店
店奥のカウンターで 珈琲だけ! いただけます
スイーツや軽食など 一切なく どの珈琲も1杯400円 お代わり200円

・えーと。。。。お店の人にまかせたので何を飲んだのか。。(笑)

柑橘系が苦手で 苦みもあまりなく の 希望

柑橘系じゃないので やっぱ ちょっと重い系になるのは仕方ないのか。。
木の実っぽいというか。。
苦みも 多少あり

だけど 以外と飲みやすく 好みとは言い難いけど 美味しい珈琲♪

マスターは 珈琲店のマスター! っていうのが ピッタリ風貌
とても優しく 山小屋が似合う感じ(笑)

本当に珈琲が好き!てのが あらわれてる おじさま。
店内には 絵本もいっぱい 置いてあり この界隈の作家さんのなんだそう。
阪神間は クリエーターさんも多いですもんね。

珈琲豆屋さんで いただく 贅沢な珈琲
美味しくいただきました
[PR]
by kaponta | 2017-03-01 20:54 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧