ぶっ厚  テッパン焼き  卵さんど♪  ♪

『創作鉄板料理&ホットサンドダイナー teppan!』 by扇町

http://hitosara.com/0006049375/

お昼OPENしているのか していないのか!?
通るたびに 気になってたので レッツトライ♪

メキシカンバルぽい雰囲気の店内は ランチメニューというものはなく、単品を注文する感じかな?

・なにわの喫茶店の味!『昔からの厚焼きたまご』

中で食べれるけれど 今回は テイクアウトで。

注文してから 調理されるので お店の中でステイ
待ってると お水とかも出してくれて。。。。なら お店で食べよかと思ったんだけど。。
声をかけるきっかけがつかめず (何故か こーゆー時に勇気がでないヤツ) そのまま待

手渡された 袋は ドッシリ!との 重量感
どんなやろ~と 期待わくわく で スープと共に OPEN



d0052986_12185706.jpg


WW うわぉぉぉ~ 卵のボリューム感すごいんですけど・・・・の 卵のみ!!
HPには レタスハムと書いてあるが。。。卵オンリーです (その分お安くなっているよう)
ふわふわ玉子でなく しっかり 厚焼き玉子 (固いわけじゃなく ちょうど食べやすい玉子焼き♪)
ふわふわ食感より 少し歯ごたえある方が 何でも好きやから 好きです



卵も 甘くなく、関西のたまご~♪
パンも 5枚。。切 か 6枚切の 分厚いのを 店名の通り 鉄板でプレス!
パンの鉄板焼き すきっす

しかし。。。。3個ぐらい使ってるよね 。。。この卵焼き。。
パンも分厚いし すんごい ボリュームなんですけど。。。

半分でちょうどいいかもしんない。。。。
お店で食べてたら 残すハメになってたな。。。コリャ。。

これからも テイクアウトでいこう♪

お店の方は とても優しく♪ マヨネ抜きで作っていただけました

他、クバーノ (鶏とチーズサンド)や 鯖サンドなど きになるメニュー多数。


ちなみに テイクアウトは 店内価格よりも リーズナブル。
春にむけて テイクアウトでのリピが 増えそうだ~♪

[PR]
by kaponta | 2017-03-05 21:17 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧