都島 3店 パンめぐり~ ①

ず~と 気になってた都島パン

じつは ちゃんした場所もわからず突撃!
一度彷徨うと たどりつかない・・・なんてことが多いのだけど めずらしく(笑)3店舗ともにめっけました
他にもパン屋さんはあるけど 取りあえず今回は3店舗のみ購入


まずは 「 パン・ト・タ」 さん
日~水という ちょっとかわった営業日

萌木星(ほうきぼし)さんでスタッフされてたかたとか。。。

普通のお家の1Fを改築した感じの 町屋店。
自家製天然酵母パンと、 スコーンなど 10種類ほど 陳列
時間帯によりもっとあるかと。。。
小さいながらも こだわりが感じられる 店内。
ご店主さんも 優しい感じでした♪ 中崎町のパン屋さんと似てるな♪

自家製に国産なので ちょいお高め
あんど、ちょっと重そうかな

ちょうど欲しかった カンパーニュが 焼き上がりまで 数分ということで
後で伺うことに。。。。


。。。が ちょっと時間がなくなって 戻れなかった。。
すみません!! ご店主さん

次回はかならず!!

[PR]
by kaponta | 2017-03-06 21:01 | pan | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧