東天満 の 素敵な カフェ♪ 

元イタリアン店が 素敵なcafeにうまれかわりました♪

『カフェ クリュ』https://cafe-ecru.jimdo.com/

ごはんプレート 900円
・タラ唐揚げのスパイシーソテー
・カボチャとレーズン
・サラダ
・小松菜の白和え
・五穀米
・お揚げとエノキのお味噌汁

+200円 で ドリンク&小さなデザート

こちらの カフェ白湯! を 提供してくれるんです。
これ めちゃ嬉しいです

女子~な プレートランチ♪
たまには よいよい♪

きゃわいい~(笑)見た目も 彩も ステキ。 

d0052986_21025461.jpg

もちろん お味も 美味しゅうございます♪

白和えは ちょっぴり塩辛かったけれど。。。
全体的に お優しいお味でありつつしっかり素材の味と、
旨味もあいまって 美味しくいただきました

カフェ飯のランチって 似たりよったりで、味というより 見た目だけな気がして
最近では あんまり行かないけれど美味しいお味だと、 やっぱり心躍りますね♪

女子やったんやぁ~と 再認識(笑)

サンドイッチなどは 13:30から オーダー可能だそうです

基本 平日のみの営業。
土曜は 不定期営業なんだとか

こじんまりしていて ゆったり空間なので とても落ち着けます
焼き菓子やパンなども 手作りされており 珈琲も気になるラインナップ

ランチも cafeも 使い勝手ありそうです場所柄。。。
わざわざこやんとアカンけど 近くにあると 便利♪

[PR]
by kaponta | 2017-03-20 12:33 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧