「ほっ」と。キャンペーン

天満から中崎町  Juen deri cafe

雪といわれた今日。

寒いのん嫌い・・・・今日は家におろう・・・・

と、思った一瞬は去り(笑)、旨いサンドイッチが恋しくなりました。

ということで、ここだけは何度もリピートしまくってる天満のはずれ「Juen deri cafe」さんへ!!

うおぉぉぉぉ! 寒いって         と、涙ながしながし・・・・そこまでせんでもなぁ・・・

ともかく、10種類以上ある中のサンドイッチなのに、何故かいつも同じもの・・・・を注文しちまう奴です。

HTLEサンドの、H抜きっ・・・・て おい! いつものワガママオーダーですわっ。

分厚サンドが、ででぇ~ん! に、フライドポテト添え。ぷらすドリンク付で、ランチは780円なりぃ~。

ここで悲しいのは!? ドリンクが早すぎることかしらね・・・。

サンドイッチはひとつひとつ、丁寧に手作りなんですが、結構遅い・・・ので、飲み物が冷めちゃうのよ・・。

休日なので、遅いのは全然気にならないんやけど、ドリンクを後にしてほしいなぁ。。。と思うのでした。

しかし、うまい!! やっぱ好っきやなぁ~ここの。

別に、何がこれが!ってのがあるわけではないんやけど、お気に入りなんですわ。

このcafeの雰囲気もすごく好きで、ひとりでぼぉっと雑誌を見ながら、サンドを食べ食べするのが、幸せなのです。

で、ここの店員さんは、日時によって替るので、そんなに覚えてはないのだけれど

ふと気づくと。   あり!? どこかで・・みた感じ・・・!?

!?!?!?!? おおぉっ。今は亡き(あるんだけど、昔とは違う)  あの「ピンチョス」のパティシェさんではないかぁぁぁ!!!????!!!!???

うっ・・・でも保障はない・・・けど、絶対そうであるようなないような、あるような!?  どやねん

ピンチョスのランチが食べれなくなって悲しみと、シェフさんたちの行く末を気にしてたら(大げさって)

こんなところにいてはりましたぁ~! ひとりめっけ!  

 うーん、流石に知り合いではないので、声かけはできませんでしたがね・・・・^_^;

いやぁ、寒い中、出かけてきたかいがあった味と、発見!!

お店の中もたいがい寒いけど!? かなりのんびりとできたランチタイムなのでした♪

幸って旨とかくぅ!? ほほほほほほ
[PR]
Commented by あきんとん at 2005-12-22 08:30 x
TBさせてもらいました
連絡遅くなりました。
こんどはサンドイッチ食べるわ!
Commented by ponta at 2005-12-22 09:00 x
>あきんとんさん、こんにちは。
TBありがとうございまぁす。ぜひ、次回はサンド食べてみてくださいっ。創作サンドがてんこもりぃ~です。あの急かされない、のーんびり雰囲気がいいですよね
Commented by 良子ママ at 2005-12-22 11:18 x
よく行かれるんですね~。
私も近所ウロウロしてますので一度だけ入ったことありますよ~ん。
確か鴨ロースがサンドされたものとミネストローネ頼んだと思う。
居心地の良い空間でゆったりできますよね~。

昨日は池田町の「双龍居」のランチでお腹パンパン!!
Commented by ponta at 2005-12-26 09:04 x
>良子ママさん、こんにちは。
ここは唯一リピートしまくりのお店ですぅ。なんだか好きなんですね・・(^^ゞ
双龍居は美味しいとよく聞きます!ランチもあるんですねぇ~。職場からはちと遠いですが、又チャリ出動でいってみたいですぅ。
by kaponta | 2005-12-18 15:50 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧