おお♪ 黄龍がランチとな~

チャリ してて。。。。うお!!発見!!

https://twitter.com/ogeemeal

コロンビア8

上本町にできました!

既に 並んでた

さらに~

新中国料理 黄龍

3/13 から ランチ開始! だそうです

看板に ランチメニューがあったので わお~で飛び込んだら。。。まだだった。。(笑)

3/13から。。。と記載があったようですが 全然みてなかったもん。。
撃沈


ちなみに ランチは 日替わり (お粥、メイン、小鉢など) と 麺ランチ だそうです

きになります♪

[PR]
Commented by あきんとん at 2017-03-14 11:07 x
コロンビア8、すぐ並びがカレー屋さん違うかったかな?

黄龍もランチがあるなら行きたいな。
Commented by ponta at 2017-03-14 16:36 x
〇あきんとんさん、こんにちは
お鮨やさんと。。。カレーありましたっけ!?
黄龍はかなり気になります~!が、メインがなんなのかが不安(笑)
Commented by あきんとん at 2017-03-14 20:55 x
たしか潰れてなければ。角にあって子どもの学校行くときに入ったことある。
メイン、むずかしいね。
Commented by あきんとん at 2017-03-14 20:55 x
たしか潰れてなければ。角にあって子どもの学校行くときに入ったことある。
メイン、むずかしいね。
Commented by ponta at 2017-03-15 10:55 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ああ!。。。ああ!?通ったのに記憶が。。。(^_^;)
麺にかけるしかないのか(笑)

そーいや~天神橋商店街に、ル・クロワッサンOPENしました。
ワタシにとっては懐かしいお店なもので。。。今更感
Commented by masoon at 2017-03-15 11:12 x
フェイスブックに写真載ってましたよ、pontaさんには難敵かな?それと銭屋カフェの割引券もつくそうです。
Commented by ponta at 2017-03-15 12:25 x
〇masoonさん、こんにちは
ほんまですか♪ありがとうございます
敵っすか。。。。やっぱり。。。(^_^;)

銭屋割引となぁ~♪
Commented by masoon at 2017-03-15 15:04 x
黄龍
https://facebook.com/koryuosaka/
Commented by ponta at 2017-03-16 08:46 x
〇masoonさん、こんにちは
ありがとうございます~
おお~、、うぁぁ!?左はなんやろ。。。
う。。麺に賭けよ(笑)
Commented by masoon at 2017-03-19 18:33 x
連休にランチと思って連絡したら「平日のみ」だそうです。いつありつけるのか黄龍ランチ。
Commented by ponta at 2017-03-19 21:53 x
〇masoonさん、こんにちは
え~!?マジですか~!!
。。。。うげっ。。 悲しや。。。
そんなん書いてましたっけ。。!?
すみません。。。つめがいつも甘すぎて。。。<(_ _)>
by kaponta | 2017-03-13 20:50 | 発見店 | Comments(11)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧