おうどん うばら♪

お隣さん に 行こうかと思いつつ、 珍しく並んでなかったし 寒かったし
黄龍か土曜日ランチしてたとは。。。(あきんとんさんにおしえていただきました)

『饂飩工房 うばら』

久々♪ いつも 人気で いつも 並んでるよね


・卵とじうどん

d0052986_20593086.jpg

ぶっかけ~にも惹かれつつ 寒いと やっぱり あったかいお出し!
気分的には かけうどん やったのですが、 なんとなく かけって注文しにくい。。(笑)

最近 たまご 食べ過ぎやな。。。(逃げ道はほぼ たまご)

うばらさんの おうどんは ちょい細麺で ちゅるちゅる~といけて 食べやすい♪
おだし うま~い♪です

たまごのとじが ちょいゆる。。。なのが ちよい゛残念
しっかり閉じて ダシが澄んでいるのが 好みです。。

とはいえ 美味でございます♪

ほぼ、 ちくたまぶっかけ やら 鶏天ぶっかけ やら カレーうどんやら
ボリュームうどんを注文される方ばかり

な中 やはり ”カケ” は オーダーしにくい。。(笑)
生醤油とかぶっかけは いいやすしのにね。。


久々に うんまい♪ おうどん いただきました~
寒い時は 暖まりますなぁ~

次回は。。。是非 お隣中華。。か 黄龍にかけてみるか?!

[PR]
by kaponta | 2017-04-02 21:57 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧