暇をもてあまし  初 たまき亭♪





こ。。。これは。。。
d0052986_21095181.jpg


行ってしまいました~

『たまき亭』


まさかの 三連休に。。。。わざわざ いくのか!!

そんなん 混むに 決まってんじゃん!!

なのに~    


直前まで  三宮!?  京都!?  靭!?

と ず~と ず~と 悩んでて まったく 候補になかったにもかかわらず
京橋におりたった瞬間  黄檗 に あいなりました。。。なぜに。。(苦笑)


時刻は 10時30分
はい。。。。やっぱ 並んでますよね 。。。そりゃ。。
まさかね。。。。。また 自分がパン屋に並ぶとはね。。
ま 暇つぶしの おでかけやし ええか

と おもいのほか 進みは早く  30分後には 入店♪

お惣菜系パン を お買い上げの 人たちをしり目に ひたすらハード系のショウケースにしか興味はない。 
個数制限がある カレーパンも スルー。。(笑)




 ・バゲット
 ・ロデヴ
 ・カンパーニュ
 ・堅バターパン
 ・マニトバ

コンプレやフリュイ、食パン は 売り切れ

30分もすれば 食パン焼き上がり といわれたけど ハード系ゲットで充分♪
d0052986_21095500.jpg

さて ~

美味しいんでしょうかね ~   (笑)
あの 苦手な味がしたら  かなりショックかも。。。

いぜん 味見に 少しいただいた時は ふつうやん。。。な印象でしかなく。。
なもんで 今更 の 初 たまき亭

香りはすんごくよく  食べるのが 楽しみだ♪


ここまで 来たので  宇治 いっときましょ
てくてく お散歩

途中にある ベーグル屋さんは お休み~(/_;)
ま これ以上持てないから。。。ええか~



そーいえば    3連休でしたね。。。。どこも かしこも 。。。

グリーンティ を 空いているお店でいただいて すごすご 退散



 ・

[PR]
Commented by あきんとん at 2017-03-20 18:11 x
わたしも青春18切符で彦根に出かけた帰りに京都駅によりました。安野光雅さんの美術展に息子と。すごい人やね。彦根も多かったけど。スバコは帰りのお弁当を買う人で殺人的混み具合やったな。
Commented by あきんとん at 2017-03-20 21:37 x
コメントいつも2つ入ってごめんね。いつもパスワードの後しばらく固まってしまうので再度押すとこうなってしまうの。
Commented by ponta at 2017-03-21 08:49 x
〇あきんとんさん、こんにちは
いえいえ~♪ どんどんダブってください(笑)

いついっても満員ですが、連休には・・いくものじゃないですね観光地(笑)
早めに帰って正解!平等院はパスしましたが久々の宇治川は、ココロ癒されました♪
by kaponta | 2017-03-19 23:09 | pan | Comments(3)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧