京阪リニューアル

リニューアルOPENした 京阪モール!
プラッと見学してきました


1階2階と なかなかの リニューアル感。 そのまんまのお店が なんか浮いてる。。(笑)
フード系も リニューアルされ、気になるお店も登場

新たに パン屋さん  BROWN BAKERY
1Fパン、2Fレストランになってて シュハリなどを展開している業態のお店

ケンタッキーまで、 カフェメニューなんぞつくってて サラダチキンランチ きになります。

京ちゃばなとかも入ったし、 京都イノブンまで!

なかなか 頑張ってるやん おけいはん

[PR]
Commented by あきんとん at 2017-03-22 09:33 x
京都の帰りにイノブン京橋OPENの紙袋を持っている人を見かけました。天満橋のお店はたまに行くけれど。

京橋は地下のスーパーも好きで京都方面からの帰りに夕飯の食材をよく買います。
Commented by ponta at 2017-03-22 16:18 x
〇あきんとんさん、こんにちは
天満橋に比べると、かなり規模は小。。。
cafeは行ってみたいかな~♪
地下はほとんど変わってないのが残念。諸国売り場は気になるものが多くて好きです
Commented by あきんとん at 2017-03-22 16:32 x
そうなの、地下は三國屋の海苔もそろっているやん。
お肉もあぐー豚とか売っている。

天満橋イノブンは大きいよね。
ハービスエントの奥にもちょっとなかったかな?
週末エントに行く予定やからみてみよう!
雑誌で見るような雑貨があるから財布を開けないようにするのがつらすぎ!
Commented by ponta at 2017-03-23 17:03 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ラインナップは大阪デパ地下の規模の中でもいいですよね♪
ハービスの奥ってイノブン?!アンジェってイノブン!?かしら?
暇つぶしによく利用してます♪ あの空間にず~といられる~
Commented by あきんとん at 2017-03-24 16:06 x
あ、アンジェか。
あの辺りにすごい化粧室なかったかな?
この前なかったけど。

Commented by ponta at 2017-03-24 16:29 x
〇あきんとんさん、こんにちは
すごい化粧室!? どやったかいな?!

ハルカスんとこ。。。かグランフロントのとこはゴージャスですよね。。どっちやったか!?
by kaponta | 2017-03-21 21:16 | お散歩 | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧