さかな さかな~ 旨い テッパン 銀平の 新展開

「炉端シヤンス 銀平」by心斎橋
http://chance-ginpei.jp/


一度行き損ねて ようやくリベンジ


銀平は銀平でも 焼き!の銀平
ランチは、魚にくわえ、肉(1種類だけですが)も選択可能

・原子焼きランチ (鯖、かぶと、鮭、ホッケ、鯵開き、豚)



炉端ランチは、豆腐サラダ、お造り、天ぷら、ご飯、お味噌汁付き!
普通の銀平よか ゴージャスに感じるんですけど~♪

鮭にするかホッケにするか。。。。悩んで悩んで

ほっけ!!

d0052986_19441425.jpg


カウンター前には、備長炭の囲炉裏があり、そこで焼かれてる魚を見れるんですから テンションあがります
炭火焼きですよ~ 美味しいに決まってるじゃん

まず、
特製豆腐の上にサラダとしらすが盛られた 豆腐サラダ♪
お造りは、サーモンと イカ。脂がのったサーモンに、モチッと歯ごたえある 紋甲いか。美味っす
天ぷらは、茄子と鰆と海老パン。海老パンとは 手が込んでます! (食べれないのが残念す)

そして 目の前で炙られた 炭火のホッケ! でかぁ~!!
ジュワジュワ脂のりのりで 見るからに 美味しそう♪ そして 山盛りの 大根おろし!
コレめちゃ嬉しいっ

ずら~と並んだ 逸品たち。てんこもりです

迷い箸になっちゃうほど どれから手をつけるべか。。。。と、
そりゃ 焼き立て魚だわね♪

ほんま 美味しい♪
大きいお魚に四苦八苦しながらも 旨すぎて 残せません!!
胃パンクでも コレは食べきらねば!!

白菜の浅漬も いいアクセント
釜だきご飯もつやつやピカピカ モッチリと♪

うまぁ~。。。。やはり 美味しい魚が食べたい時は銀平に限りますね!
大阪では お魚メインのランチのお店て ほぼ皆無だから すごく重宝しますっ

他ランチ
・海鮮天ぷらランチ
・いくら鮭丼

こちらの銀平
ポイントが溜めれて、 1000円以上ランチ5回で1回無料になるんですって!
そりゃ 通うべな!

すぐ 訪問しときゃよかった。銀平でも コチラの銀平かなりお気に入りになりました♪
近々のリピ リピ になるでしょう♪


[PR]
Commented by あきんとん at 2017-03-27 22:25 x
おいくらなの?
Commented by ponta at 2017-03-28 16:07 x
〇あきんとんさん、こんにちは
あ。1080円(税込)ですっ
銀平はやっぱり美味しいしお得だし♪魚好きには貴重なお店ですね~
日曜日はお休みなのでご注意くださいね
Commented by あきんとん at 2017-03-28 22:08 x
昔、月曜はお得だったので団体で行ったことありますよ。同じ場所やと思う。最近オイルギッシユも辛くなりつつ。

それくらいの値段やと行きやすいね。
Commented by ponta at 2017-03-29 14:42 x
〇あきんとんさん、こんにちは
へ~♪
1000円ランチも最近少なくなりつつありますよね。。
関西ランチお得のままにたのんます~
by kaponta | 2017-03-27 21:44 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧