ひっさびさ ラーメンは 塩が人気の 龍~

「龍旗信」 なんば店

初! ずっと食べてみたいと思っていたラーメン店
お休みの日は 行列必至なので なかなか。。。 (並んで食べようとは思わないラーメン)

たまたま開店時間にいたので すんなり入店

・塩ラーメン

d0052986_21553213.jpg

澄んだスープ。細いストレート麺 全粒粉いりかな!?


美味しい旨味なんだけど。。。。おや。。。思いのほか 脂ぽい。。。
塩ラーメンだから仕方ないけど やっぱり しょっぱい。

ここのが好きだ~といってた 母曰く 味が変わった。。。麺が変わった。。。と。
以前はもっと あっさりしてて 美味しかった。。。とのこと

ま 好みですわね。

[PR]
Commented by あきんとん at 2017-04-05 09:11 x
味覚が変わられたかもしれないですね。

私も長いこと食べていないけれど。
拉麺だとある程度脂もないとだめかもね。若いお客さんも多いでしょうし。
Commented by ponta at 2017-04-06 08:43 x
〇あきんとんさん、こんにちは
脂がないとラーメンじゃなく、おうどんやさんで出てくる中華そば。ですかね~。もともとその中華そばが好きだから、何をたべても文句いうのかもしれません(笑)
by kaponta | 2017-04-04 23:28 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧