はらド。。。!? が 天満にやってくる

なんじゃら カフェができる~♪

と たのしみにしてたら  まさかの はらドーナツ。。。

え。。。いまさらですか。。。。

へ。。へぇ。。。。

[PR]
Commented by masoon at 2017-03-29 10:08 x
まさか!まさかでミスドの跡地ですか⁉️
Commented by ponta at 2017-03-29 14:39 x
〇masoonさん、こんにちは
残念ながら違うんですよ~(笑)
扇町通りの呉服屋角まがったとこです~
http://haradonuts.jp/tensan.html
Commented by masoon at 2017-03-29 21:34 x
堂島から阪急、それから茶屋町にもありで、天三に落ち着きますかね。
コーヒーとドーナツ、一度はイートインしてみたいものです。
Commented by あきんとん at 2017-03-30 00:09 x
神戸の本店で買ったことあるけどあんまり好きじゃなかった気が。
Commented by ponta at 2017-03-30 08:38 x
〇masoonさん、こんにちは
堂島!?にありましたっ。。。。ね。。そーいやぁ(^_^;)
以外と進出してるんや。。。
あのあたりでカフェるにはちょうどいいかもしれませんね♪
Commented by ponta at 2017-03-30 08:41 x
〇あきんとんさん、こんにちは
我が家でも評判悪。。。です(^_^;
誰に聞いても油ぽい・・・と。
豆乳系なら断然フロレスタ派だそうです、家族曰く。
Commented by あきんとん at 2017-03-30 19:33 x
胸焼けした。堂島店、あった。フロレスタがまだあちこちイベントで頑張っていたころ、ATCで買って結構おいしかつた覚えが。京都や奈良でお店の前をよく通るわ。
Commented by ponta at 2017-03-31 08:49 x
〇あきんとんさん、こんにちは
一時期すんごい頑張ってたのになぁフロレスタ
今は。。。四天王寺と堀江だったかな!?
なにげに普通の豆腐屋さんで買う豆乳ドーナツが一番おいしかったりして(笑)
Commented by あきんとん at 2017-03-31 10:03 x
奈良の本店はまだありましたし、思った以上に全国展開しているはずですよ、フロレスタ。
京都の新京極通にもこの前あいかわらずありました。
ヘルシー志向やから豆腐とか使ったお菓子は人気ありますよね。うちにはおからは常備している。
Commented by ponta at 2017-03-31 15:33 x
〇あきんとんさん、こんにちは
奈良はご無沙汰。。。
大阪はチェーン店が苦労する土地なんでしょうか。。撤退も多いですよね。。。
熱しやすく冷めやすい。。。(^_^;)
おからも食べすぎると胸やけが。。。(笑)
Commented by あきんとん at 2017-03-31 22:57 x
おからはあとで膨張するのでそれを計算して食べないとあとで苦しくなるよね。あと水分をかなり取られるのでそれもかんがえて飲んどく!!
Commented by ponta at 2017-04-03 08:41 x
〇あきんとんさん、こんにちは
豆腐屋さんでかっちゃうと冷凍しても使いきるのが大変!
なので、お店でしか食べなくなりました。。(^_^;)
豆腐類は膨張しますよね。。。豆腐も突然苦しくなる(笑)

by kaponta | 2017-03-28 21:32 | スイーツ | Comments(12)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧