リニューアル京橋 ブラウン 

『BROWN CAFE/BAR 」 by京橋
http://www.keihan-mall.jp/

前なんやったっけ!? と 思ったら 銀行じゃん!! の 場所

こじゃれた 店内。思いのほか 広く、 ゆったりと。

・フレッシュ生パスタランチセット
・メッツェプレートランチセット
・フレンチトースト

メニューの 写真と 内容が一致してなくって 間違え注文。。。
自分たちが悪いのだけど、 日頃食べない ソースだったので どーにもこーにも。。
お味は 美味しい!

なんですが 自己責任とはいえ テンションはだださがり。。。(苦笑)

メッチェランチは、いろいろな副菜がワンプレートに乗っかってるのですが
これまた あんまり好みじゃなかったようで。。。

唯一 フレンチトーストは こちらの売りである 山食使用で お味もなかなかよかったようです

しかし。。。ぱん食べ放題が売りのランチとはいえ
なかなか 強気のお値段設定です

シャレた店内で 対応もgoodですが 。。。一人ランチではこないだろうなぁ。。。

とはいえ 京橋あたりで cafeれる場所がふえ 茶 の利用には便利なのかも


さて 併設の パン 「ブラウンベーカリー」

またもや バゲット売りきれ。。。タイミングがあわない~

・ロデヴ

関西でも ロデヴ 見かけるようになってきましたね

国産小麦 春よ恋 で 白神こだま酵母 使用
シンプルな風味と 味わい。
白神に慣れているから クセが無いと感じるだけかもしれないが~ 食べやすいかな
クラフトは 硬め

私は 好きだけど、 家族は 苦手な歯ごたえ。
ハード系は全体的に クラフトガッシリ。なので 苦手な人は 惣菜系が無難かな。。

ミニ食パンは 見た目のキユートさもあり 人気のようです
が 我が家での購入はなさそだな。。

とはいえ 思ってたより 美味しかったかな♪
ちょっと ハスにみてしまってました。。(笑)

[PR]
by kaponta | 2017-03-28 23:04 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧