人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料亭の わらび餅 ♪

『和久傳』

京都の老舗料亭

ここの 蓮餅が すき♪

そして 季節限定で 「わらび餅」 販売してるんです♪

高級~ だけど 本わらび で このクオリティーなら お安いのかもしれません!

お持ち帰りの中では ずば抜けて旨!

さすがの 和久傳!
はす餅も、今では1つ売りがあるし♪


ああ 贅沢だわぁ~ ♪
Commented by あきんとん at 2017-04-04 13:04 x
西湖ね。おいしいよね。でもかなり食べてないな。京都のデパ地下に行くと割とよく見かけるがこのまえ違うものを見かけて買うか迷って買わなかったけど。
和久傳さんもいろいろ手広くされていますよね。
Commented by ponta at 2017-04-04 14:58 x
〇あきんとんさん、こんにちは
おもたせにもピッタリな、ワタシにとっては贅沢な逸品。。
京都駅店では、相性悪くて印象↓。。。でしたが、西湖とわらび餅は最高でした♪
春! 京都の出番!ですね~
by kaponta | 2017-04-03 21:08 | スイーツ | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta