梅田で 美味しい紅茶 2

『カフェ ドグレース』 byヒルトン5F
http://www.grace-grace.jp/


一度ランチしようと思いながら またもや cafe
こちらでは アムシュ紅茶がいただけます♪

・セイロンティー
・珈琲


紅茶店なのに 珈琲注文するやつ。。

アムシュティーは 四天王寺の仁cafeで 知った 紅茶
以外と 行動範囲のcafeで使われてますが アムシュティーとは書かれてないので。。

アムシュは、抽出まで時間がかかるタイプの紅茶であるよう。
渋み嫌いの我が家では ちょい早めに抽出

淹れ方やお水によっても味がかわるので 家庭よりお店の方がやっぱり美味しい♪
。。。と 家族曰く

珈琲も 飲みやすく美味。
お代わりもできますが 珈琲は一日一杯で 十分
[PR]
Commented by あきんとん at 2017-04-17 10:11 x
紅茶はお湯を沸騰させたらあかんしね。いつも沸かしてしまってまたお水を入れなおしてます。

ピンクの店、昨日通ったらなくなっていました。
Commented by ponta at 2017-04-17 16:16 x
〇あきんとんさん、こんにちは
とうとうっ。
それはそれは。。。。。(^_^;)

そーいえば布施にスイーツ店めっけました!2年ほどたってるらしいのですが、たまたま通りかかって。。。
書こうと思って忘れてした。。。
by kaponta | 2017-04-16 22:37 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧