うまぁ ♪ パン3ちゅ

三宮にいくのでいる?!というので もちろん!!

久々すぎる 夙川ぱん torico♪ バゲット

旨♪
シュクレも当初は シンプルなこんな感じだったよね。。。
ちょっと懲りすぎの生地配合のシュクレバゲット。
torico バゲットぐらいが 一番食べやすい♪

三宮の Rikiパン。
相変わらず ハード系にお目にかかれないが 家族好きの食パン♪
ん!? これはハード系山食じゃねーなぁ~ 間違えたね。。。 と思いつつ
ここのはなんでも美味っす

三宮 ロッタベーカリ
ここの ハード系。うまいっす
初バゲット うまいっす


はぁ。。。幸せすぎる 3店舗のパンたち。。♪ どれも 美味
[PR]
Commented by masoon at 2017-04-26 13:56 x
南森町に待望のカフェ見参!!!!
あの「パンとエスプレッソ」が南森町の交差点、東興ホテル跡の新ホテルの1階にオープンするそうです。意外や意外なものが…オシャレな街に変身ですかね(笑)
Commented by ponta at 2017-04-27 15:48 x
〇masoonさん、こんにちは
とうとうきましたか~。いつだろ♪と期待しつつも。。
当分高見見物しておきます(笑)
まずはアビアント購入せねば!!
Commented by masoon at 2017-04-27 21:41 x
今日がプレオープンで、正式には6月1日との事です。いや〜〜どうなる事でしょう。
Commented by あきんとん at 2017-04-27 22:18 x
アビアント、イートイン可能でした。ちょっと面白いものもありましたよ。
Commented by ponta at 2017-04-28 14:45 x
〇masoonさん、こんにちは
最近プレオープンが長いこととってあって、そのあとがヤバイ!ので
プレオープン中に一度いってみます♪
以外と食べれるパンなさげなんですよね。。
Commented by ponta at 2017-04-28 14:45 x

〇あきんとんさん、こんにちは
イートインあると嬉しいですよね。面白いもの!?
日曜日休みなのがネック。。。
by kaponta | 2017-04-25 21:55 | pan | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧