阪急 北海道展  コロンがやってきた♪

めっちゃ食べたい! 通パン しようかな。。。と おもってたら~


「ブーランジェリ コロン」
http://www.coron-pan.com/


わ~い♪ さすが阪急!! 目の付け所が ちゃいますっ

しばらく いたるところで 春の北海道展ですね~
同時期 高島屋でも 北海道展ですが 阪急に軍配あげちゃう ラインナップ

コロン さんは 志賀シェフ が グランシェフに就任! した 北海道のパン屋さん
に くわえ 北海道産小麦100%使用と低温長時間発酵♪

だが。。。 お昼すぎに行ったもんで。。。。バゲットや カンパーニュは売切れ
手ぶらで帰るのは悲しすぎるので 普段食べないタイプのをお買い上げ


・リュスティック 道産とうきび
・リュスティック 枝豆
・パン・オ・マングー



リュスティックは シニフィアンシニフィエの生地そのまま~♪
マングーは、ドライフルーツとカシューナッツたっぷり入ってるのに 負けてない生地。

うま~い♪

やっぱ うま~い♪

ああ。。。やはり 朝一にいかんと ダメね。。。
ともあれ まさか 北海道のコロンパンが 催しにくるとはおもってなかったから ラッキー♪

志賀シェフ。。。どーぞ 大阪にも 監修店か。。。。出店してください。。
あの価格だと・・・・関西じゃ無理なんかなぁ。。。

[PR]
Commented by masoon at 2017-04-18 11:01 x
退社時間頃はすごい行列で夕方便があったのでしょうか?並ぶ元気なく、北海道展で鶏一匹の収穫でした。やっぱり朝駆けですね。
Commented by あきんとん at 2017-04-18 12:23 x
主人がいつてたけどラーメン食べてシュークリームを買って来てたわ。割と軽い感じのシュークリーム。
Commented by ponta at 2017-04-18 16:38 x
〇masoonさん、こんにちは
品薄のためか並んではなかったです。。
夕方便とかなさげでしたし 阪急イベントでは朝一!でないと、やっぱ無理ですね・・
実は他商品全部見てない(笑)あまりにも人で。。
Commented by ponta at 2017-04-18 16:40 x

〇あきんとんさん、こんにちは
ご主人さま ツワモノっす(笑)ものごっつー人で、なにも買う気がしないというか。。
見れないというか。。
目的パンだけにいちもくさん!
Commented by あきんとん at 2017-04-18 19:05 x
何気に物産展好きでその前の週は阪神にも出没してました。わたしはノータッチやけどね。
Commented by ponta at 2017-04-20 08:57 x
〇あきんとんさん、こんにちは
だんなさんを走らせて旨いものゲット!これ一番(笑)
週末からGWにかけてパンフェアーがいたるところで。。
コレはスルーしますが、最近物産展への力のいれようが各百貨店すごいですよね。。
by kaponta | 2017-04-17 21:50 | pan | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧