およ。。。んなところに ケーキ屋さん  布施



チャリで 通りすがりの 横目に 看板。。。
そのまま 通りすぎるも 。。。。気になり 引き返す

『パティスリーコンサントレ(Patisserie Concentrer)』
小路東1-21-27

え~ こんな 町屋なかに いつの間に!?

金曜 から 日曜 だけの 営業だそうで もう2年になるんだとか。。。。知らんかった。。
この道 めったに通らないから ほんま 偶然に発見

品数は 5・6種類ほどかな 町のやさしいけーき屋 さん♪

 ・大人のシュークリーム

サクランボのキルッシュ入り なんで おとな。 ミニシューは ふつうのカスタードらしい

皮は さいきん流行りの クッキータイプ   
最近のはクッキーばかりで 困ったもんです。。。(^_^;)
が ここのは 少しだったので 。。。(我が家は普通のがお好き)

見た目も 味わいもやさしく 懐かしい シュークリーム
でありつつ ほんのりのキルッシュも 効いる よう


週末だけ。。。。となると 普段は他の仕事とかされてるんかな。。。?




[PR]
Commented by あきんとん at 2017-04-24 18:16 x
わたしも八戸ノ里でずっと気がつかなかったおみせありましたよ。
週末だけのお店って割と最近多くないですか?販売はよく売れる週末にしてお客を集中させて、残りは他の仕事かな??いくつも仕事を掛け持ちするのをこの前テレビで紹介されていました。
Commented by ponta at 2017-04-25 08:42 x
〇あきんとんさん、こんにちは
阪神間では平日だけ~てお店がよくあって、行けないじゃん!
うろうろ歩いてたころは、よく見っけたりしてたけど。。。久々に めっけ!で テンションあがりました(笑)
他しごとしながら・・・・みんなよく働くなぁ(^_^;)
Commented by あきんとん at 2017-04-25 10:06 x
フル仕事時間×数じゃなくてトータルで同じ時間とかじゃないですかね。テレビで見たのはこの仕事は週20時間とか細切れでした。
Commented by ponta at 2017-04-27 15:47 x
〇あきんとんさん、こんにちは
趣味が高じて~なのかしら。 にしても 兼用は大変。。
by kaponta | 2017-04-23 22:47 | スイーツ | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧