久々 ワンコインぴっツァ

ひっさびさに

「イル・ソーレ天3」

作るひとによって 味はかわるものですね~

もちろん いつもの マリナーラランチ

サラダが戻ってきました(野菜不足時は 前菜に)
お得感は、前菜ですが 個人的には サラダの方がやっぱ好きだな

今回のピッツァは やたらと でかぁ~い。
その分、薄~くのばされているってコトネ♪
カットするのに 力が。。。指つる。。(笑)

しっかりと歯ごたえある 生地。
食べに来るたびに印象がかわる 味は 作る人によったり
発酵具合によるものなんでしょうね
[PR]
Commented by masoon at 2017-05-04 00:29 x
浮田町にヒザ屋ありで、1000円ランチですが食べ応えあるあるです。
https://m.facebook.com/La-PIZZA-DORO-1882747051983181/
Commented by kaponta at 2017-05-06 20:52
○masoonさん、こんにちは
ここ!気になってたとこです~♪
最近すぐ忘れるから。。。。(^_^;)
近々狙ってみますね ありがとうございます
あ!パンと。。。プレの気配無。。。GW前は。。ですが
by kaponta | 2017-05-02 22:08 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧