GW前にのぞいてみた パンとエスプレッソ

南森町  角

全く プレオープンの気配なく。。。。
6・1 まで むりなんじゃないかな。。。。

と GW 直前 の お店

まだまだ な 感じ を うけたけど 徐々に 進んでいるのかも!?

どやろ。。。。

末までに また 見学に いってみようか。。。



[PR]
Commented by あきんとん at 2017-05-07 20:00 x
私も4日にととおりました。ポスター貼ってあって進歩してたね。
この日は32000歩歩きました。
今日は二万歩。ひむろしらゆき祭でした。7325
Commented by kaponta at 2017-05-07 20:50
○あきんとんさん、こんにちは
え!?32000.。。すごっ。。
すっかり引きこもりのGWでございました。。。
Commented by あきんとん at 2017-05-07 21:02 x
上本町から天満までウロウロと3人で22キロ歩いておりました。
Commented by masoon at 2017-05-08 09:16 x
プレなどどこえやらで、照明が入りパン棚がならびの段階的に進くんでした。FBでも「着々と」の経過報告を見るばかりで、大いに期待がたかまります。京町堀は相変わらずの人気で南森町もこうなるかと!
Commented by kaponta at 2017-05-08 20:29
○あきんとんさん、こんにちは
昔の私のよう。。。あのころはげんきだった(笑)
Commented by kaponta at 2017-05-08 20:32
○masoonさん、こんにちは
段階だんかい。。な現状でしたね~
こりゃ、初っ端に攻めとかねばならんのかしら。。。
平日隙間ねらってみよう。。
Commented by あきんとん at 2017-05-08 22:01 x
ってことは私、わかがえつてる?
Commented by ponta at 2017-05-09 16:48 x
〇あきんとんさん、こんにちは
よみがえってます!!
どこでエキスを。。。(笑)
Commented by masoon at 2017-05-29 12:27 x
今日29日からプレオープンしとります。
Commented by ponta at 2017-05-29 16:48 x
○masoonさん、こんにちは
わ。コメント読む前に更新したとこです~(笑)
ありがとうございます
チャレンジしてみようかと思ったけれど14時から・・。
所詮食べきれないのでま、いっか~のフレンチトースト(笑)
お昼間のパン、水曜日あたりいってみます~
by kaponta | 2017-05-07 01:52 | ほか | Comments(10)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧