アウトレット で タリーズ

GW おわっちゃいましたぁ。。。。。
暦どおりとはいえ 長い連休なのに あ! でした。。
まぁぁぁったく 行動しない GWでしたけどね。。 だらだらだらぁ

さて お天気の良い一日 めっちゃ久々に 「鶴見のアウトレット」にいきました
何年ぶりでしょ。。。OPEN当初以来です

スポーツ系が多いですね
ショボイですが 老体には ええ感じの広さです(三田やリンクウはいつも回りきれない・・・)

買い物していると 時間が過ぎるの早いです~
気がつけば 13時

ご飯どころ・・・・と思えば 全然これまた ショボくなってて~!!
周りはなんもないし 仕方無いので

「TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー」

・アボカドホットドック
・卵サンド
・サラダピッツァ


まさか タリーズコーヒーで ランチすることがあるなんてねぇ~
とはいえ それなりに 普通に美味しくいただきました

アウトレットにいって あんまり購入することは 私自身ないのですが
家族につられて ちょいちょい買っちまったなぁ。。
あんまり店が無い方が 買いやすいのかもしれない。。。
他にも他にも・・・とみているうちに 疲れていつも買わないのかもしれないね


あ! そーいえは
アウトレットに行く前にある 日本一うまいたい焼き屋さんにもそーいえば行きました!

日本一て誰が決めて~ん とか言いながら 寄ってるし(笑)
戦闘!?前に腹ごしらえだそうです
博多主のチェーン店ぽいです (”博多の女”のこわれが売ってた)
皮がパリッ、中の餡もクリームも甘さ控えめで 美味しい とのこと

[PR]
by kaponta | 2017-05-08 21:23 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧