人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯。。。。が

パンはさることながら 大の せんべい 好き 噛むのがすきなのね 基本
モチロン 草加せんべい系の うるち米の せんべい♪ (餅米のおかきも好きやねんけどね)

炭水化物が好きなのね基本。。。。(身体はコレステロールの塊やぁ)


で ポチッと おしつづけたら エライことになってしまった!!!!

40袋 ・・・・・・(笑)

どないすんね~ん!! ま たべますけどね 余裕で (笑)

と 思ってたのに

歯がイタイ

。。。

抜歯 で 痛い。。。。。。 便乗して 他の歯までもが 痛い。。。

やばい・・・食べる気 は マンマンだが 歯がやばい。。
早く直さねば・・・ 食べたいのに たべれな~い

抜歯する歯自体 全く痛くなかったのに。。。
虫歯がひどく ボロホロで 抜くのに 1日じゃ無理で 2度にわけて。。。

顎の骨まで キュンキュン。。 うげ・・っ

小さい頃から 歯は弱かった。。
おかげで 昔やから 銀歯が やたらと・・・ 口をあけると みっともね~す
歯並びだけは 自慢だったのに・・・
差し歯にしたときに わざと先生がずらしてせいで どんどん 歯並びまで悪くなっちって。。

最近になって 突然悪くなった歯がいっぱい・・・・

硬いもんが食べれなくなる日が近いのか!? いや~ん

まだまだ治療中

いや~ん。。。

by kaponta | 2017-05-16 21:30 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta