人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯がイタイ 2



全抜歯 するため 半分抜いて 腫らせると 歯が抜きやすくなるらしい
。。。。。。その間痛いって!

歯は抜けやすくなるが 麻酔はききにくくなるらしい
。。。。。。痛いって!

通常の麻酔じゃ 効かなくって 治療するも 激痛!
たまら~んで 奥根本にまで 麻酔

たしか コレで 昔 口があかなくなったんだよなぁ・・・・
なほど ひどいめにあった 歯治療。それ以来 ガマンしないで行くことにしてるのに。。。

てんやわんや で ようやく 抜歯完了!
もーすこし早かったら こんなに苦労しなかったのにね・・・といわれても
知らない間に虫歯になってたら わからんや~ん (かぶせていたので気づかない)

ようやく・・・抜歯。。。
これからまだまだ治療は続く。。。他の歯も痛いし。。
ともない。。。。どんどんどんどん 銭に羽が。。。。(T_T)
歯治療で 十万てのも・・・余裕でかかるよね・・・・

なんか 欲しいものも我慢して プチ預金してたのが 馬鹿らしく
歯医者通いとともに ポチポチっ購入が めっちゃ増!!

ストレス発散が 金遣い荒になっておりますぅぅぅ ヤバイ



てなわけで。。。。食べれない。。。。。(/_;)

Commented by あきんとん at 2017-05-22 22:48 x
あら、お大事に(爆)
Commented by ponta at 2017-05-23 11:54 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ありがとうございます。。。芸能人だけじゃなく歯は大事!!
Commented by あきんとん at 2017-05-23 17:59 x
食いしん坊は歯が命‼︎
Commented by kaponta at 2017-05-23 19:42
〇あきんとんさん、こんにちは
まさに!! 堅いもん今のうちに存分に食べておこう!と心にちかいました(笑)
by kaponta | 2017-05-22 20:55 | ひび | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta