人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べれんので 見学ツアー。。。。。(/_;)

じっ・・・・としてるしかないが じっとしていると 痛さだけが ずーーーーと続くだけ。。。

お散歩!!  出陣!! 。。(笑)
食べれないから お店見学・・・(笑)

上本町に移転してきた チャイニーズ~ は 以前イタリアンやったとこにありました。
西心斎橋に コブサラダがいただける イタリアン発見
その近くに 気になる生パスタのいただける イタリアンも確認
カレーパンランチのcafeも 確認
心斎橋のガルボ珈琲は 無くなってました。。。
ぐるっとまわって 心斎橋OPA。リニューアルした地下にようやく。
いたるところに出来た gramまでありました。。。
日航裏のパイ専門店 「THE PIE SHOP」は 一瞬見逃しそうになった。。
かっこいい!カフェで 次回いかねば!
いつの間にか アラカンパーニュcafeが、パプロcafeに変貌。。
アメリカ村界隈も いろいろと変化ってるぽい
の中でも ニトリ!かできてたのにはビックリです。。。
アメ村にニトリ・・・


ぐるぐる~うろうろ~しつつも 食べれないからむなしい。。。

最近の体力では ここいらで 限界・・・2時半でダウンとは情けない限りだ。。

お茶するにしても 熱いのは飲めないし 冷たいのも嫌だし。。。。 で
帰りましょ。。。

Commented by masoon at 2017-05-23 11:00 x
お〜〜おいたわしや。喉から手が出る衝動分かります。どうぞ早期回復お祈りしています。
Commented by ponta at 2017-05-23 11:59 x
〇masoonさん、こんにちは
ありがとうございます。。。
たべれないなら見て廻るな!って(笑)
食いしん坊は、飲込んででも食しております(爆)
Commented by masoon at 2017-05-25 23:17 x
またもやこんなのが!天三の菊水の近くに「高匠食パン&フレッシュジューステイクアウト専門店 ICHIBAKAN(市場館)」ってお店がまもなくオープンするらしいです。ご存知でした?
Commented by ponta at 2017-05-26 08:53 x
〇masoonさん、こんにちは
目と鼻の先なのに全然しらなかったですぅぅ\(◎o◎)/!
天六。。。にもできてましたよね!?
by kaponta | 2017-05-22 23:16 | お散歩 | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta