パンとエスプレッソ その後

masoonさんに 教えていだいた 扇町の 食パン高匠と フレッシュジュース店

25日OPENしてました

ちなみに お昼の時点で 本日分うりきれ~だって~
扇町店での 販売個数は 少ないのかもしれませんね。

さて そんなことより!?

南森町交差点角!!

『パンとエスプレッソ』

密かにOPENしてまっす♪
フレンチトーストも 14時から 食べれるらしいっす♪

14時。。。。。 ワタシャ たべないけれど お昼ご飯。。。と思ってた近隣ファンには残念。。
[PR]
Commented by masoon at 2017-05-29 16:53 x
レポお待ちしています。
Commented at 2017-05-29 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaponta at 2017-05-29 20:33
○masoonさん、こんにちは
レポできるようなパンあるのか心配(笑)
Commented by kaponta at 2017-05-29 20:33
○あきんとんさん、こんにちは
ふふ♪穴場。。。。にはならんかな。。。!?
by kaponta | 2017-05-29 15:30 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧